--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

おはようございます!

今日はとても良い天気なので、朝から写真撮影に出動します!

冬は苦手ですが、夏は大好きなので今日はおもいっきり写真をとりに
行ってきま~す!

この地道な作業は、ネットにも載ってくるし効果がでてくると思います!!

お部屋探しの際は、是非ピタットハウス元町店のホームページをご覧下さい!!
内装写真がとても綺麗に写ってます!

話は変わりますが・・・・

○○さんとYさんが昨日大事な話で遅く帰ったらしいですよ!!
ご苦労様でした!
○○さん
どうでしたか?
朝は少しばかり疲れた顔をしてましたが、コンビニでオロナミンCを飲んでから
体調も復活してました!(笑)
昨日の出来ことを楽しそうに喋ってます!!
そういう時の表情がいつもかっこ良くて、ダンディです!!
なんでそんなにかっこつけるの~~

話を聞けば聞くほど胸が痛くなります!!



あ~~かわいそうに!!



とうてい僕には真似ができない!!

ただ三男だから仕方ないかな・・・・

さあ、写真撮影出発してきます!

ピタットハウス元町店は本日3人が写真出動してます!

ホームページを是非ご覧下さいね!



スポンサーサイト
2011.07.13 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/375-dfbe142c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
