--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

おはようございます!

今日も嫌な天気ですね!

天気予報は曇りです!

ひょっとしたら、夜に雨が降るかもしれませんので、N&Nさん夜は傘持って行ったほうがいいよ!

僕の変わりに頑張ってください!

また色々聞かせてくださいね!(面白いお話を・・・・)笑

ところで昨日から元町店は6人体制になりました!
事務員さん入れて7人です!
年齢層が高いです!
僕が一番オッサンです!
でも皆一致団結で頑張ってます!

Tさんは入社して1ヶ月もたってませんが、必ず1番に出社してます!(えらい)!!
この前の中間会議の後、元町店全員で食事に行きました!

MさんがTさんに質問!

Tさん一番これからなりたい理想の営業マンは元町店では誰なん?
Tさんは(それはOさんみたいになりたいですね)と・・・・

他の社員はちょっと一呼吸おいてから、そしたら明日からOさんだけに教わってね!!
Tさんは顔色が変わり(しまった)って感じでした(笑い)

Tさん元町店は、いい人ばかりなので大丈夫ですよ!

僕は知りませんが・・・・・・(笑い)



スポンサーサイト
2011.06.17 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/363-4d24d3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
