--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

おはようございます!

さすがに梅雨でジメジメする日々が続きますね!

あー早く夏になってほしいな・・・

僕は超寒がりなので、夏は冬よりテンションがあがります!
なんといってもビールがおいしいです!


ところで皆さんもうすぐですね!
沖縄に行くの・・・・!
僕も行きたかったです!
僕は今まで家庭の事情で社員旅行に行けませんが、皆さんリフレッシュしてきてくださいね!!
元町店の皆が楽しかったら僕はそれだけで幸せです!
仕事のことは忘れて楽しんできてよ・・・

☆☆☆沖縄の夜の街を☆☆☆

帰ってきたら、楽しいお話聞かせてよ!
まあ沖縄に行けばやる事はひとつやけどね・・・・・・・


僕は一人でお店も開けようと思いますので、気にせず楽しんできてください!
ただ連絡だけはつけれるようにしといてね・・・・・
よっぽどの急ぎじゃない限り電話しないから・・・・
Iさん・Kさんお土産待ってますよ!!

ではお部屋探しはピタットハウス元町店まで起こし下さい!

スポンサーサイト
2011.06.15 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/361-86b6f859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
