--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんにちわ

名人です

今日は曇りのような晴れのようなお天気ですね

そういえば6月5日の日曜日にお店の車を停めている駐車場で

猫ちゃんが鳴いていました。

草むらの陰に隠れていて見えなかったのですが、先輩のOさんとごそごそ

草むらをかき分けたところ生まれて間もない子猫ちゃんでした

動物病院に連れていこうかとも話しあったのですが、

動物病院はお休みでした

連れて帰る事も出来ないので、仕方なく

一度店に連れ帰り空き箱で家を作り屋根をクリアファイルで作り

元の場所に戻して業務に戻りました

夕方どうなっているか心配になり探しにいくと

同じ柄の大きな猫ちゃんがうろうろしており子猫ちゃんの姿は

箱の中にありませんでした

おそらく親猫ちゃんが連れて帰ったんだなと思いほっと一息でした

私は実家で猫を飼っていたので猫ちゃんが大好きです

ペット可物件に住んでいればよかったなぁと心の底から思った

一日でした

それではまたまた
スポンサーサイト
2011.06.09 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/356-ba474575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
