--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

皆さんこんにちわ!

ブログ更新久しぶりです!

久しぶりにドラマにはまってます。

名前をなくした女神&マルモのおきて

皆さん見てますか?

名前をなくした女神は超ドロドロのドラマです!

本当にあんなママ友連中おるんかな・・・・

案外、良い幼稚園&小学校(受験)するところだったら、本当に
あんなママ連中がいてそうな気がします!

僕的には子供はのびのび育てるものかな~と思います!
今のゆとり教育がそうなってるのですかね・・・・
ゲームも数多くあるので、外で遊んでる子供が少なくなってますね!

それにくらべてマルモのおきては、見ていて少し感動するシーンとかも
でてきます!

この前は感動して泣きました!マジです!

とにかく芦田 愛菜ちゃんとてもかわいいです!
しぐさがかわいいです!
天才子役です!

僕も息子がいるので、なるべく子供といる時間、コミュニケーションをとる時間を
多く作りたいと思います!

Iさんも時間を作ってあげてね!
子供ながら良くみていると思いますよ!











スポンサーサイト
2011.06.09 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/354-2c3fdfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
