--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちわ・・・

今日は天気が良いのでテンション高めです!

Kさん昨日は残念でした!
また宜しくね!
今度こそおいしいご飯・おいしいお酒を飲もうね・・・・

話は変わりますが、皆さん見ましたか?
僕は見ました!!!
ダウンタウンの番組(爆笑!大日本アカン警察)
世の中にあんな嫁さんおるんかな・・・・
昨日はナインティナインが出てて、思わずガッツリ見ました。
14年ぶりの共演でかなりレアな絡みでもの凄い面白かった!(矢部いまいちやけど・・・)
我ながら大爆笑しました!!

昔からお笑いの番組が好きで録画するほどでしたが、最近はそれほどでもなく
たまにレンタルで借りるくらいです!

皆さんダウンタウンの4時ですよーだ!ってしってますか?
まあ若い人は知らないでしょうね・・・・
関西しかやっていなかった番組ですが、僕はその当時からダウンタウンが好きでした。
当分、ダウンタウンみたいなコンビはでてこないでしょう!
ダウンタウン最高!!

ちなみに僕は明石家さんまも好きです!
あのトークはすばらしいものがあります!
僕らも人とお話しする仕事なので、あのトークはとても勉強になります!
本当に会話のキャッチボールができてます。
ゲストの人にも質問等して聞き出しもして、うなずいたり・笑ったり・で本当にトークの達人です!

これくらいのレベルの芸人になると本当に頭の回転が良く、たくさん引き出しをもっているので、
いろんなトークができるんだな~と思います!

僕も(新聞・テレビ・雑誌・本)などでいろんな情報を集めて、ひろんな引き出しを
もてるように頑張っていこうと思います!

ところで、ピタットハウス元町店の看板は今日から、リニューアルするので
お部屋探しの際は、元町店の看板をご覧ください!

オススメ物件が沢山の載ってますよ!

では皆さんにとって良い1日になりますように・・・・・






スポンサーサイト
2011.06.06 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/352-d2d433ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
