--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
土曜日の西原です。

昨日三ノ宮の店長と二人でお食事してきました。
いろんなお話をして勉強になったり、楽しかったりいい食事会でした☆
ご馳走さまでした!
また近々お話お願いします!

ところで先日お客様からの情報でいいところを教えていただきました!
その方は神戸市の北区に実家のあるお客様でこの季節になると一つ行きたくなるところがあるらしいです。
詳しく話をしているとすごく感動するところがあるんですよ!とのこと。
興味が沸いてきたので詳しく聞きました!
なんと蛍の集まる場所があるらしいです!
僕のイメージではもう少し遠いところに行かないと見れないと思っていました。
すごくいいところらしく今年は足を運びたいと思います!
またいけた際には写真添付します!
そんなの空気の綺麗な神戸市北区の賃貸物件はピタットハウス元町店にお任せください!!!

本日はこの辺りで・・・。
スポンサーサイト
2011.06.04 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/351-0844b17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
