--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

皆さんこんにちわ!

今日は蒸し暑いですね!

元町店に新しい仲間が増えました!

その名は、名人です!
そう、あの16連射の高橋名人と同じ苗字です。

この前、名人とIさんと同業者の○○さんと飲みに行ってから、
名人はかなり元町店に溶け込むようになっております!

いきなりカラオケ歌うし、お店の人とも良くお話しておりました!

とてもひょうきんな人です!

僕がボケたら、名人はやたら突っ込むから、今では元町店のダウウンタウンの浜ちゃん
みたいです!

名人は今、一人(ボケ・突っ込み)を勉強中だそうです!

僕もお笑いが好きなので、とても気が合います!

名人また飲みにいきましょうね!!

また突っ込んでね!!

ではお部屋探しはピタットハウス元町店まで・・・







名人冒険しすぎで今日はお腹の調子が悪いです!!

スポンサーサイト
2011.06.03 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/350-e0f91b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
