--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

皆さんこんにちわ!

元町店に新しい仲間が増えました!
少し遅くなりましたが皆さんにご報告します!

現在姫路に住んでます!
年齢も29歳!
落ち着いてます!
人柄もいいです!
誠実です!
グレーのスーツが似合います!
16連射が得意です!(笑い)


今ではあだ名が名人です!

ちなみにKさんがつけました。
Kさんはすぐ面白いこが頭に浮かびます!
凄いです!
仕事が終わってからでも面白いことを考えます!

☆まだ10日程ですが、元町店に溶け込んでます!


色々、覚えるのが沢山あるけど元町店のスタッフは
年齢層が高くやさしいスタッフばかりなので、全力で助けますよ!

T社員
元気良く
ハキハキ
大きな声
目を見て話す

頑張ってT社員!!

それでは神戸のお部屋探しはピタットハウス元町店まで
お越し下さい!!
2011.06.02 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/348-e2f183fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
