--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

皆さんこんにちわ!
今日も相変わらず嫌な天気ですね!
今年はは梅雨が長いみたいですよ!
テンション下がりますよね・・・・・
ここ最近テンション下がっております!

5年生の双子の息子がとても今大変です!
弟のほうが反抗的です!
親にも反抗的です!
これって思春期ですか?

僕も始めての経験で戸惑っています!
嫁のほうは仕事柄良くわかっております!
ただ、昨日はとても大変でした!

叱るのも本当に疲れます!大変です!
双子でもだんだん性格が違ってきてますし、遊ぶ友達も違ってきてます!
どこで覚えてきたのか卑猥な言葉も使います!

今の時代の小学校・中学校の先生を見ているとPTAから苦情がくるのを恐れているのか
悪いことをしたら、廊下に立たせるであったり、ビンタの一つくらいしたらいいのにと
思います!

今はゆとり教育やから仕方ないの・・・・・・
PTAから苦情くるから仕方ないの・・・・・

僕の時代は、小学校の先生でも悪いことをしたら、廊下に立たされたり、ビンタもされたり
しました!

中学校は物凄く荒れているところで、担任の先生が二人もいました!
神戸市の中学は、その当時丸坊主でしたが、体育巡検という部屋がありそこで
ゴリン刈りをされます!
物凄く薄い頭になります!
頭洗うのは楽でしたけど(笑い)

今はそんな先生おらんやろな・・・・

アツイ先生おらんやろ・・・

例えば
ルーキーズの川藤 幸一みたいな人
金八先生みたいな人

とにかく今は、本当にわけわかんない状態です!







スポンサーサイト
2011.06.02 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/346-74f24541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
