--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちわ!

皆さんお元気ですか?

元町店のスタッフは皆さん元気ですよ!

ただIさんが不調です。
Iさん足痛そうです!
辛そうです!

Iさんもう少し体を大事にしてください!
元気がなによりですよ!
元気があればなんでもできる!
どこかで聞いたフレーズですけど・・・・

さて今日は世界禁煙デーです!
あー僕も禁煙しようかな・・・
タバコが原因で(癌・白血病)になる確立が高いそうです!
白血病は怖いですね・・・

ストレスでタバコを吸われてる方が多いかと思いますが、
僕も含めてニコチン依存症です!
今日の新聞に書いてました!

皆さん初めてタバコを吸うたときはどうでしたか?

たぶん皆さん(こんなの吸えるか~~)って思ったんじゃないですかね!

喫煙者の皆さん僕らはニコチン依存症です!
依存症・依存症・依存症

歩きタバコも皆さんに迷惑を掛けるので考えましょうね!

ピタットハウス元町店の前に
灰皿がございます!

お部屋探しはピタットハウス元町店まで・・・・



スポンサーサイト
2011.05.31 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/340-588d9db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
