--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日は昼から天気になって良かったです!
しかし昨日は凄い雨風が強かったですね!
皆さん大丈夫でしたか?
僕は大丈夫でした!
昨日はかなりテンションが高かったので・・・・・・

話は変わりますが、

バルサのリオネル凄いです!
メッシ凄いです!
リオネル・メッシ凄いです!
まだまだ若いのでメッシは進化し続けると思います!
代表ではあまり活躍するところ見たことないのですが・・・・
バルサの時は試合に出るたびいつも活躍してる感じに見えます。
はやくワールドカップ始まらないかな・・・・・
ところであと何年でワールドカップなん?・・・・

息子がサッカークラブに入ってるので、最近は物凄くサッカーに興味
があります!

以前は野球観戦ばかりしてましたが、僕の大好きな阪神が調子悪いので

まったく見てません!!
監督変えたらいいと思いますね!

野村監督・西武の黄金時代の森監督に来てもらいたいですね!

皆さんはどう思われますか?

とにかく次回は、ライブデザインのサッカーの試合でも行ってみようかな・・・・・・・

相変わらずブログを書き続けております!

もう今では日記みたいになってます!

明日も登場するので皆さんお楽しみに!

ではお部屋探しはピタットハウス元町店まで
お越し下さい!

仲介手数料無料の物件も多数ございます!








スポンサーサイト
2011.05.30 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/339-201e2f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
