--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

おはようございます!

最近、天気が悪いと思ってたら、近畿地方も梅雨に入りました。

例年より早い梅雨です。

これから、雨の日が続くと思ったら少しばかりテンションが下がりますね!

ただ、雨の日でも内装写真を撮り続けるので、お部屋探しはピタットハウス元町店の
HPをご覧下さいね!

ところで、Iさん・Mさんこの前は有難うございました!
楽しかったですよ!
また、行きましょうね!
Mさんは相変わらずお酒がすきですね!
飲みすぎには気をつけて下さいね!

Iさんは長い付き合いですが、相変わらず良く食べますね(笑い)
少しばかりダイエットを考えてみてはいかがですか!
前から思ってたんですが、体系がレスラーみたいですよ・・・・
後、髪の毛のことも考えてみては・・・・・

では、神戸市内NO1の物件量で必ず素敵なお部屋をご紹介しますので
お部屋探しはピタットハウス元町店にご来店下さい!


2011.05.27 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/334-34abd3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
