--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日は朝からいやな天気でしたね!
朝から雨が物凄い勢いで降ってました。

雨の中お部屋探しにご来店いただき有難うございました。
本日良いお部屋が見つからなかったお客様でも弊社は全社員
で必ずご希望のお部屋をご提案しますので、お任せくださいね!


話は変わりますが、今日は家の冷蔵庫・炊飯器が故障したので
帰りに買いに行くつもりです!

こう見えても家で料理を作るので、早急に買いたいと思います!
たいした料理はできませんが、この前カレーを作ったのですが、
我ながら、非常にうまいことできて味のほうも最高でした。

ところで今の時期は、新婚さんのお部屋探しの多い時期なので
家具・家電・新婚旅行・結婚式などで費用がかかってしまうかと
思いますが、少しでもお安くてグレードの高いお部屋をお探しでしたら
是非、ピタットハウス元町店までお越し下さいね!

交渉力・提案力・物件力・はどこの不動産屋にも負けません!
情熱的な営業マンが弊社にはいます。

その名はI主○です!
凄いです!
熱いです!
諦めないです!
必死です!

元町店ではご来店いただいたお客様には全社員で物件をお探ししますので
どこよりも物件がたくさん出てきます!

ピタットハウス元町店は
JR元町駅東口北側徒歩1分
にございます!

駐車場もございますので、お車でのご来店も大歓迎です!

スタッフ一同お待ちしております!








スポンサーサイト
2011.05.22 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/326-1ec2dcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
