--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

おはようございます!
今日もいい天気ですね!
今日は青空なので朝から外観写真を撮りに行きますので、
詳しくは、ピタットハウス元町店のホームページをご覧ください!

そうそう今日は、N写真が久しぶりに一番でお店のシャッターを開けてましたので
僕敵に少しうれしく思いました。

でもシャッターを開けたらすでにK主任が仁王立ちでいました!
えっ、そんなわけないやろ・・・・・・笑

少し体を丸めて申し訳けなさそうに出勤してきました。
相変わらず目を(パチパチしてました)!笑

リーダー頑張って!

今週末は天気が良いと思いますので、お部屋探しはピタットハウス元町店
までお越し下さい!








スポンサーサイト
2011.05.20 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/321-28627082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
