--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日も良い天気ですね!
僕は今日ご機嫌です!

元町店がハッピーです!
ここ最近暗い話ばかりでしたが、今日は明るい話が
聞けました!

良かった・良かった!
いい具合にケリがついて!

わが子の成長を見るのは親ながら楽しみのひとつなので
家族を大切にしましょう!!

家事も手伝いましょう!

僕も双子の息子(5年生)がいるので成長するたびにうれしく思います!

これから運動会・授業参観・音楽会など色々行事事があるかと思いますが、
必ず見に行ってあげてください。

必ず子供が見てます!

頑張れ家事手伝い!!

今日からピタットハウス元町店は、あらたに一致団結して
頑張りますので、お部屋探しはピタットハウス元町店まで
お越し下さい。

ちなみに一番、平均年齢が高いお店ですが、ベテランの営業マン
なので色々アドバイス(ご提案)させていただきます!

必ずピタッとくるお部屋を見つけます!








2011.05.19 Thu l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あざっす!
2011.05.19 Thu l O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/320-ae343754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
