--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

元気ですか?
僕は超元気です!
昨日は良く眠れて朝6時半に目覚めました。
物凄く良い天気なので、(布団を干して、洗濯)もしてきました!
8時前には元町に着いて、喫茶店に行って朝食をとりましたので、朝から外出して(写真&新規物件の仕入れ)をしてきました!
朝ごはんは食べないと元気だ出ないですね!
いつも朝ごはんを食べないので、朝は物凄くテンションが低いです!
明日からは朝食は必ずとっていこうと思います!
頭もさえないですしね・・・・・・

ピタットハウス元町店では新しい物件が沢山入ってきておりますので、
是非、お部屋探しの際はピタットハウス元町店までご来店下さい!

ところで昨日からプロ野球の交流戦が始まりましたね!
皆さん優勝するのは、どこの球団だと思いますか?
パリーグは本当に良いピッチャーがいるので、また今年もパリーグですかね?

今年こそセリーグに頑張ってもらいていですね!!
僕的には阪神に優勝してもらいたいですね!!!

ここ最近、阪神の上本選手頑張ってます!
真弓監督も早く使ってたらいいのに・・・
あーー鳥谷選手がおるから使わなかったのですね・・・・?
鳥谷選手が怪我をしたから上本選手が出てるんやな・・・・
盗塁もできるし若いし積極的やし、真弓監督に代わってから
こんな野球してなかったから、これからの阪神はおもしろい試合するで・・・・
阪神ファンの人、若虎上本選手に注目しましょう!
若いっていいですね!!うらやましい限りです!
僕はオッサンです!(笑い)





スポンサーサイト
2011.05.18 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/317-f7958af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
