--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆様こんにちわ



先日ひっさしぶりに家族旅行に行ってまいりました

ブログ用


広島の宮島でカキ食べまくり → 四国に渡って道後温泉 → 瀬戸大橋で岡山 → 家


という走行距離約1000キロの小旅行でした
いつも大変な思いをさせている嫁も楽しんでくれたようです


ところで写真の娘が手に持っている毛布みたいなものですが、
これにはチュチュという立派な名前がついております

もとはただの枕カバーなんですが、
どういうわけかこの枕カバーが娘の赤ちゃんの頃からの大のお気に入りです。
寝るときは常に抱いて寝ます。。。


普通はぬいぐるみとかを可愛がるんだと思うんですが、
ときには下の息子のオムツをこの枕カバーにはかせたりして(笑)えらい可愛がっております

ちなみにもう何年も洗濯しておりません。
一度あまりに汚いので洗濯したら、号泣してベランダの物干し竿にぶら下がったチュチュの前で
泣き崩れておりました・・・

もう一枚同じ種類の枕カバーがあるんですが、
これにはジュラッパという名前がついており、チュチュのお兄さんという設定です。
こっちは常に放置されており、学校に行っている(おそらく全寮制の)という設定です・・・


というわけで五月も気合いを入れなおして行きましょう!
2011.05.07 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/305-bde49e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
