--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日は久しぶりに晴天になりましたので非常にテンション高いです。

さて今日は僕の息子が神戸FCに入ってることで
西宮までラモスルイが来るのでサッカーの試合も含めて
見に行ってます。
僕もラモス見たかったな(笑い)

双子ということで将来は立花兄弟みたいにならないかなと
楽しみにしてます!
キャプテン翼を知っている人にはわかると思いますが、ひょっとしたら
スカイラブハリケーンでもするかもしれません・・・・(笑い)

話は変わりますが、世間では連休の休みになってるのですかね?

6月の結婚シーズンということでファミリー物件を多数ご準備しておりますので
連休中は、ぜひピタットハウス元町店までお部屋をお探しに来てくださいね!

スタッフ一同ご来店お待ちしております!
スポンサーサイト
2011.04.29 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/299-7d8d0509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
