--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんお元気ですか???

僕は元気です♪♪

本日は一日のお休みをいただきました!!

コック時代から休みの前日は帰った途端の
睡眠がお決まりです☆

本日の睡眠時間・・・14時間!!

フ-よく寝ました♪♪

起きて垂水の区役所に用があり区役所に行きましたが、
垂水区民の多さにビックリです。。

どこからか引っ越してきた方、新婚さん、出産などの
手続きの方ばかりですが、私共のお仕事も色々な方
の人生の一部に携わらせていただいているお仕事です☆

人生のうち、お引越しは人にもよりますがほんと数回で
あると思います!!

そんな大切な瞬間を輝かせるように頑張ろうと思いました!!

明日から心機一転、髪も切ったのでバッチシ頑張ります!!

我が垂水の人口増加、今年は止まったようですが、来年再来年
と増えますように!!!
スポンサーサイト
2011.04.26 Tue l 樋口主任 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/297-366ac48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
