--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

皆さんお元気ですか?
元町店の全スタッフは元気ですよ!

一昨日、元町店の社員(通称吾郎家族)に新しい命が誕生しました!
子供が生まれておめでたい話をします!

一昨日の夕方に吾郎が携帯電話で店内&店外をやたらウロウロするので
僕は不自然に思い。
(吾郎どないしたんや!)と声を掛けました。
吾郎がもうすぐ生まれます!とかなり動揺してました!
普段でも落ち着きがないけど、あの日はやたらに落ち着きがなかった吾郎です!(笑い)

僕も経験しましたが、本当にソワソワしてしまいますよね!(吾郎の気持ちわかるで・・・)

僕の子供は双子男の子で小学校5年生なので、吾郎の子供が女の子と聞いて本当にうらやましい限りです!

昨日は休みで子供の授業参観日に行ってきました。
嫁が仕事で僕が変わりに見に行きました。
双子ということでもちろんクラスが違うため、両方みないとダメなので授業参観日は大変です!
運動会のほうがもっと大変ですが・・・・・
平日ということなので、もちろんお母様が沢山見に来てました。
男親は僕を含めて5人程でした!
相変わらず男親連中は浮いてました!(笑い)
今度はK主任について来てもらおかなと思っております!冗談ですけど・・(笑い)

ところで吾郎君、女の子はなにかと心配事が出てくると思いますが、
無事生まれてきたことに感謝しましょう!

今後は要領良く仕事を切り上げて、子供の為ゆっくり休む日も作って
あげて下さい!
子供はなにかと親の姿を見てますから。
子供が大きくなったら、中々な一緒に遊ぶことがないので、小さいうちに
沢山一緒にすごしたほうがいいですよ!

長々となりましたが、吾郎一族本当におめでとう!




スポンサーサイト
2011.04.15 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/289-5bae6c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
