--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週も水曜日がやってまいりました!!

今日は元町店のテンションがメチャメチャ高いです

何でかと言うと昨日元町店に家族が一人増えたんですよ!!!

まだまだ実感が沸かないと思いますが

徐々に体感できると思うから安心してください!

何もかもはじめてだから分からないことあったら何でも相談下さいね。。。

仕事忙しいの分かるけど当分はなるべく早く帰るように!!!

伝えたいことは山ほどありますが続きは直接伝えるな!!!

ブログなのに個人的なお祝いで済ませてしまってごめんなさい。。。

あまりにもめでたくて今日だけお許し下さい。。。

おわり





2011.04.13 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/287-6dd38a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
