--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

本日も週末でたくさんのお客様がご来店
いただき有難うございます。

さて皆さん昨日のボクシング見ましたか!
長谷川選手残念でした。

その前の2試合がKOで日本勢が勝ったので、長谷川選手も
相当僕もKOでとゆ意識があったのでしょうね?

いつもの試合と違ってましたね(素人ながら)そう見えました。

話は変わりますが、原発問題で少しイラッとする話がございます。
東電の幹部クラスはなにをやってるのだ!

下請けの会社ばかりに作業等やらして、幹部クラスが現場に向かったら
いいのにと本当に思います。

普段、良い待遇を受けてるのにこんな大惨事になっているのに
社長まで体調不良で前にでてきてないし・・・・

作業している人間の家族とか本当に心配で仕方ないでしょうね!

その人たちは日本の英雄だと思います!

東電幹部クラス頑張れ!





スポンサーサイト
2011.04.09 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/283-ba8facf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
