--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

おはようございます!
今日は久しぶりの雨で少しテンションが下がってます!
この雨でサクラも散るのかな・・・

話は変わりますが、今日は楽しみにしてたボクシングの試合が
19時からあります。
しかもトリプル世界戦です。
DVD予約するの忘れたので、最悪でも長谷川チャンピオンの試合は
テレビ観戦したいと思います!

長谷川チャンピオンは以前から応援していましたし、僕が前働いてた不動産屋に
たまに顔を出したりしておりました。
しかもお部屋を探してたため接客までさせていただきました。
その時に良いお部屋が提案できなかったのが非常に残念です!

僕もポートアイランドに住んでいるため、真生ジムがポーアイにあったときは
たまに練習する姿を外からみてました。
凄い迫力で本当に努力して今があるのだと思います。

この前、長谷川選手の本を買って読みました。
ボクシングは減量するのが本当に辛いことだと分かりました。
奥さんも一緒に減量してると書いておりました。本当に凄い奥さんです!
普通そんなことできないでしょう!
僕ならできないわ(笑)

今日は早めに仕事を片付けてボクシング必ず見るぞ!

I主任も見ろよ!
感動するぞ!
いつまでもクヨクヨするな!
なるようにしかならん!
全力で頑張ろうぜ!








スポンサーサイト
2011.04.08 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/281-0747a338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
