--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆様こんにちわ

今日もブログ当番の日が回ってまいりました。
嬉しくてしょうがありません


最近嫁が冷た・・・いや違った、そんな話はするつもりじゃなかった。

そろそろ桜が見ごろ・・・いや、これは前回したばかりですな。


えーと、そう、、アレです。

昨日東京の友達から久しぶりに電話がありました

私の東京時代は10年あるんですが、そのうち6年を共に過ごした
一番の友達兼師匠です。

とても楽しい話を聞かせてもらったんですが、
内容は次回のお楽しみにしておきましょう。


人の縁って不思議なものですよね

お部屋もそうですけど

あ、お客様のご来店ですね。

それでは!







2011.04.03 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/275-86f0bfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
