--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。
3月も終わりましたが、ありがたく沢山のお客様に本日もご来店いただいております。
ありがとうございます。
まだまだ色んなお部屋をご紹介していきます!

またこの新しいスタートを切られる際に当社をご利用いただいたお客様には本当感謝です。
皆様にいい年となるようお祈りしています。

楽しいお部屋にお住まいされたいお客様、元町店で楽しいメンバーでお待ちしております。

話は変わりますが先日M係長I主任N社員とピタットハウスの社員数名の知り合いのお店にお邪魔させて頂きました!

串かつ屋さんなのですが凄く美味しいものがたくさんあります!
昨日発見したおいしいものはアスパラです!ぜひ一度行ってみてください!
店情報はピタットハウス元町店の社員に聞いてみてください!すぐ近くに店はあります。

またビックリ情報がありました。
店主様と僕は中学、高校と同じ学校でした!年齢が違うので全然かぶっていないですが・・・。

また更新します。


スポンサーサイト
2011.04.02 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/274-1e100a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
