--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

皆さん元気ですか?
今日から4月に入り天候のほうもかなり暖かくなってきました。
僕は寒がりなので、パッ○だけはまだはいてます!(笑)

話は変わりますが・・・・
元町店のスタッフでM係長が垂水店に移動になり寂しくなりました。
垂水の物件を覚えたりしないといけませんが、頑張ってください!
物件を沢山覚えれば財産になりますからね!
僕もこの業界は長い間働いてますが、以前働いてた会社で
尼崎方面・西宮方面・神戸市東灘区方面でやってましたが、今思えば
本当に財産になっております。
M係長、新しいところで不安もあるかと思いますが、頑張ってください!
元町店が恋しくなれば、たまに顔を出してください!

元町店は4月から営業5人、Mマネージャー・事務員さんと協力して
これからのオフシーズン頑張って乗り越えて行きます。

1月~3月の引越しシーズンも終わり、これからはオフシーズンに入っていきますが、
いかにこのオフシーズンを充実した仕事をするかで来年のシーズンが見えてきます。

元町店のスタッフは僕を含めて、他の店舗より平均年齢が高いですが、
(僕が一番高いけどね・・・)笑
一致団結でお客様のお部屋探しをスタッフ一同お探しいたしますので、
お部屋探しの際は必ずピタットハウス元町店に一度足を運んでください!







スポンサーサイト
2011.04.01 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/273-76e1f47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
