--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんお元気ですか
僕は元気です
増田です

昨日三賢店長の知人で同業他社の店長さんと食事に行ってきました

仕事に対しての姿勢や誇りプライド、意識の高さに強く刺激を受けました。
自分に足りないものが何なのか教わりました。

人にはみんな同じ時間が平等に与えられているのに大きな差が生まれるのは、
それぞれが持つ意識の差&自分自身にいかに厳しくできるか

当然それが出来ればビッグな男になれるはず!

体だけがすくすくとビッグになった僕ですが、その辺もビッグな男になります
今日からまた気持ちを切り替えて仕事に取り組みたいと思います。

3月のお引越しシーズンも残り僅か!
お部屋探しはビッグな男達が集うピタットハウス元町店へ

ではまた
スポンサーサイト
2011.03.22 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/263-c0ffe9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
