--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

皆さん元気ですか?
元気があればなんでもできる!
僕は昨日お休みをいただいたので、体調抜群です!

ここ最近のテレビは東日本大震災の話題ばかりです。
僕も気になってずっとテレビ・新聞で見てます。

僕は阪神・淡路大震災を経験しているのですが、その時の災害より
莫大に規模が大きいです!
津波の被害が凄かったのと、現在、福島第一原発による放射線の問題で
被災者の皆さんは、とても大変な日々が続いてるのだと思うと胸が痛いです!
日本の国がこのようになるのが始めてらしいので、本当に対応・決断が難しいことだと
思います。
でも今日の新聞でアメリカから原発の専門チームが待機している記事が載っておりました
日本政府の要請があれば、いつでも現場に行くそうです。
日本政府も早く頼んだらいいのに・・・
なにかしら事情があるのでしょうね?


とにかく少しでも何かやらないとダメだと思いますので、僕も募金等したいと思います!

復旧するには時間がかかると思いますが、頑張って乗り越えてください!







スポンサーサイト
2011.03.18 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/260-f267a849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
