--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東北東北地方太平洋沖地震

一週間が経ちます。死者、行方不明者15000人以上です。

僕も神戸で、阪神大震災に合いましたが、自然の怖さを感じました。
先日、ピタットハウス元町店でお部屋をご契約頂いたお客様に鍵を
お渡ししましたが、しばらくは引越しをしないとのことでした。

なぜ引越ししないのですか??と聞くと、被災地に広域緊急援助隊員
として行く為、引越しは戻ってきてからとのことでした。

色々とお話していると、本当にその方の強さに感動しました。

今、神戸で出来ることは自分に何があるのかと考えました。

先日、東北東北地方太平洋沖地震の報道番組を見ていると、
あるコメンテ-タ-の方が

『今は関西の方は日本経済の柱となるために、働く時です!!』

と言ってました。

神戸で出来ること、真剣に働くことです!!

いずれ神戸の町にも被災された方が神戸で新たな生活をするために
移って来られると思います。その時に精一杯、力にならせていただけるように
尚一層、真剣に仕事に取り組もうと思いました。

被災地の皆様に一日でも早く落ち着いた家が戻りますよう心より祈っております。
 
スポンサーサイト
2011.03.17 Thu l 樋口主任 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/259-5a6a3506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
