--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

皆さんお元気ですか?
僕は昨日お休みをいただいて体調万全です!

しかも、休みの前の日には21時まで契約処理等をして
M係長・I主任と三人で神戸サウナに行きました。
今更ですが、神戸サウナが新しくなって始めて行きました。
ちょっと感動しました。
風呂はぼちぼちでしたが、風呂から上がってきてのリラックスできる場所があるのですが
ものすごく綺麗で、プチ居酒屋ぽいところがあって皆さんビール等飲んでるのが少しばかり
羨ましかったです。

今回は、ビールはやめてミックスジュースをM係長と一緒に注文しました。
I主任にもアップルジュースやミックスジュースを進めたのですが、(健康の為・・・・)
なんとI主任は(アイスコーヒー)って大きな声で注文してました。
なんでこんなところに来て(アイスコーヒー)なんや!(笑)
しかもI主任は一気飲みしてました!
よっぽと喉が渇いてたんですね!

話は変わりますが、体調万全ということで今日は昼から
物件の内装写真を撮影しに行きました。
今月のノルマは50室撮影することですが少しばかりペースダウンです。

1ヶ月に50室写真撮影をしたら、年間で600室になりますので、少しでもお客様に物件写真を
見ていただくために、頑張って外に出て写真撮影に行きたいと思ってます。

まだまだ内装写真等がない物件もあるので、来年の今頃には殆ど内装写真があるように
写真撮影は自分でも継続していきたいと思います。

来週は写真撮影スケジュール調整していきます。








スポンサーサイト
2011.03.11 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/252-91fd4afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
