--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも皆さんお元気ですか僕は元気です

昨日K主任から第三位に任命されました。

何の第三位かは分かりませんが、第三位になった以上、第一位を目指して
日々努力して行きます

さて今週もまた、木曜日がやってきました

日々、何かよい物件はないか、面白い物件はないかと探しています!!

今週はこんなすばらしい物件をピックアップます!!

場所は下山手通です☆☆
元町~三宮までの間にあるファミリータイプのお部屋です☆

銀嶺 外観
 
銀嶺ハイツです☆ 昭和58年です。僕より一つ若いです。

銀嶺間取


築年数は感じます。しかーし!!味わい深いですね

銀嶺エントランス

ど-ですかこのエントランス☆毎日の出勤時、気持ちよく出勤でしそうですね

銀嶺 部屋
銀嶺収納

やはり、少し古い物件の方が間取は広いです

収納も広い、布団も何枚も入りそうですね

水周りです☆

銀嶺 お風呂
銀嶺キッチン

ガスコンロ設置可能ですので料理好きな方には持って来いです♪♪

元町駅まで徒歩4分

広々なおうちです。一歩外へ出ればそこはもう街です♪♪

立地条件最高です☆☆

とにもかくにも駅近が大切な方、街中のい大好きな方には大変オススメです☆この物件が気になる方々、是非ピタットハウスへご来店くださいね☆☆ピタットハウス元町店の第三位の稲垣が皆様のご来店を心よりお待ちしております。
2011.03.10 Thu l 樋口主任 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/250-d7c70690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
