--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!

今日は始めてiPhoneから更新してみます

慣れないからなのかまだ三行目なのに

ここまで時間がかかってます(-_-;)

外からの更新をスムーズに出来る様になれば

お得な物件をリアルタイムに皆さんにお伝えできるかなと思います(^O^)/

話しは変わりますが今、元町店では風邪なのかやたらみなさん薬を飲んでおります

薬って不思議ですよね?

私は全く飲んでも体調に変化を感じないのですが

同じタイミングで飲んでもみんな効き目がバラバラなんです

Oさんなんてお鼻がトナカイみたいに赤くなっていました

もっと詳しく深く書きたいのですが

iPhoneの充電がなくなってきたので終わりにします

明日は木曜日(^O^)/

全国第三位のI主任が登場です(^O^)/お楽しみに

2011.03.09 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/249-471cf4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
