--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは

元町店の三賢です。

先日、元町店のスタッフ全員で月末の食事会に行って参りました

2月度は個人的(I主任)にもお店的にも、NICEな結果でしたので以前から皆で約束していた
兵庫の焼肉屋さんに行ってきました。

現在、私の乗っているはこの焼肉屋さんのオーナーさんで、ずーっとお世話になっている方です。

今回も、ものすごく無理を言ってお安くして頂きました。ありがとうございます

しかも個室のVIPルーム♪

1.jpg
2.jpg
な・なんと外の池の中には鯉が!!!

3.jpg
最高級の三田牛です♪

4.jpg
写真撮影会です。

5.jpg
左 2月度 弊社史上個人最高記録を達成したI主任 お疲れ様でした!!
右 志村けんのマネをさせたら世界一のK主任←本当に上手ですね♪

もう一枚、変な薬を持った2ショット写真もありましたが今回はやめときますね。O社員♪

さて、引越しシーズンの3月です!!

連日たくさんのお客様のご来店ありがとうございます!

元町店では最新の情報を営業マン全員で一丸となって更新しております!!

お客様のOKが出るまで探し続けますので、一度ご来店下さい!!!
スポンサーサイト
2011.03.05 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/244-eb66f7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
