--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんばんわ
引越しシーズンも残すところあと1ヶ月です。
2月もあっという間に過ぎてしまいました。

この時期は地方から沢山のお客様がお部屋探しにご来店されます。
本当に感謝してます。ありがとうございます。

3月度も沢山のお客様がご来店されると思いますので、しっかり
準備をしていきたいと思います。

準備は大切です!

元町店はベテランのスタッフばかりですし本当に店の
雰囲気もいい状態です。

毎月のスケジュールも役割分担ができてます。

Mマネージャーがスケジュール表を毎月作成しています。
Mマネージャーとはこの業界でも長い間一緒にやってますが
役割分担のスケージュールは仕事がやりやすいです。

①電物は10日までにやる!(物件の仕入れですね)
大事な作業です!
全ての物件の最情報を役割分担
でしてます。

②写真撮影も行います。
(お客様にいかに情報を多く紹介できるか)

③図面登録(ミオ登録)
(図面等はいかにお客様に見やすいようにできるか頑張って作成してます)

一昔前は紙の台帳で営業している不動産屋が多かったのですが、今はパソコンで
(間取図面・外観写真・内装写真)などを見ながらお客様にご紹介できるシステムが
あります。
もちろんお客様もその画面で全てが見れるようになっています。

話は変わりますが、2月の会議が終わってから元町店全員で
焼肉を食べに行きました。
とても美味しかったです。
有難うございました!

☆その後、風呂に入りに行きました。
 風呂に入った後
 (満足な人)
 (満足でない)人に意見がわかれました。
ちなみに僕は満足でした(笑)

また皆で風呂に入りに行きましょうね!

今度は全員が満足できるお風呂屋さんを探しておきますね!

その為には早くiPhone買わないと・・・・・(笑)









































スポンサーサイト
2011.03.04 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/243-39aa7775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
