--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
土曜日担当の西原です。

本日も沢山のご来店いただきました!
有難うございます。

本日接客させて頂きました3組のお客様の内2組のお客様が九州からはるばるご来店頂きました。
1組のお客様も愛媛からご来店いただきました。
何とかいいお部屋も見つかりよかったです。

この時期は本当にいろいろな地域からのお客様がいてすごく勉強になります。
僕はずっと神戸育ちなのでいろいろな地域の情報が入手させていただいております。
神戸もいい街ですがいろんなエリアにいい所があります。
これからもいろんな地域の情報をもらっていこうとおもいます。

神戸の賃貸物件はピタットハウス元町店にお任せ下さい!
心よりご来店お待ちしております。

また夕方少し手が空いたので駅前にティッシュを配りに行きました!
もっといろいんなお客様にピタットハウス元町店を知っていただこうと思います。
ティッシュをもらっていただいた方々有難うございます。

来月から駆け込みのお客様も増えると思いますのでフットワーク軽く頑張ります!

それではまた来週更新します。
スポンサーサイト
2011.02.26 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/236-a50a2c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
