--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
土曜日担当の西原です。
こんばんは。

本日も引越しシーズン真っ只中の土曜日と言うこともあり沢山のお客様にご来店いただきました。
有難うございます。

ブログをみてご来店頂いたお客様には担当よりいいことがあるかも!?しれませんよ!
スタッフ一同おまちしております。

数日前ボサボサの髪を綺麗に切ってきました。少し放置しすぎました・・・
だいぶすっきりして爽快です。
これからは放置しすぎずさわやかな身だしなみを維持したいと思います!
すっきりしましたので気分も良くテンションあがります!

あと先日はN店長I店長有難うございました!
またおねがいします。

先日事務所で仕事をしていると社長がふらっと事務所にこられました。
ハイ。と渡されたのはあまり手に出来ないブランドの袋でした。
何かなと思っていると誕生日のプレゼントだったみたいでテンション上がりました!
中を見てみると星座の描いたネクタイです。当社では4人山羊座がいますので4人おそろいです。
他の星座をつけいている人もいるので見つけれた人は一声お声かけ下さい!
社長有難うございます。

以上
スポンサーサイト
2011.02.19 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

身だしなみ
人と接する仕事はなんていっても身だしなみかと....
2011.02.21 Mon l 携帯ミラー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/229-30fea009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
