--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもピタットハウス元町店の稲垣ですみなさんお元気ですか

僕は元気です

先週に続き、オススメ物件を紹介いたします!!

今週のオススメ物件
元町通5町目の物件です。

その名もセイシェル神戸☆平成11年の物件ですがまだまだ新築には負けませんよ

R0014219_convert_20110217205459.jpg

まずはキッチンから

R0014232_convert_20110217205537.jpg

三口ガスキッチンでナ、ナント魚焼きグリルまで

料理好きな方にも納得していただけるキッチンですね


続いては--- 男性女性問わず大喜びなこの一品

R0014237_convert_20110217205818.jpg

1R,1Kには珍しい追い炊き機能付のお風呂です♪♪

日ごろお仕事の忙しい方もこのお風呂さえあれば、日ごろの疲れも癒されますね

で、なんといってもこの場所の良さ


大きな地図で見る
今年は新築が多いシ-ズンですが、まだまだ新築には負けません

新築はもちろんッ!!その他、魅力的なお部屋探しはピタットハウス元町店へご来店ください^^

またお仕事の忙しい方のためナイタ-営業も承りますので稲垣までご連絡ください
R0013865_convert_20110217222354hosi.jpg
2011.02.17 Thu l 樋口主任 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/227-241fa8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
