--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。。。

水曜日担当の川上です

3連休の雪・・・すごかったですね

ピタットハウス元町店の周辺も雪は降っていたのですが・・・

自宅最寄り駅で駅を出てビックリ

一面真っ白でした。。。

思わず私よりもっともっと北のほうに住んでいる

O(オー)さんにTELしてみるとO(オー)さんも電車を降りたばかりで

とんでもない景色を実況してくれました。。。

文章では伝えれないのでイメージはこんな感じだと思います

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image.jpg

まだまだ寒い日が続きそうですが

お部屋探しはピタットハウス元町店へどうぞ!!!




2011.02.16 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/226-3eb9793f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
