--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもお元気ですか
僕は元気です(少し風邪気味ですが・・・)
増田です


今日は朝から雪!!
この冬は神戸でも何度か雪はちらつきましたが、
今日の雪は本気でした

案内中に車中から撮った一枚

画像

つ、積もってる
神戸での積雪は久々
少しテンション上がりました

次は夕方に事務員さんが送ってくれた写めです
少し暗いですが北区で撮った一枚

fffffff.jpg

雪が降っても僕らは休まず案内します(当然ですが)
お部屋探しはピタットハウス元町店まで



スポンサーサイト
2011.02.14 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/225-2d0cb8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
