--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりの更新になります。
すみません。

いきなりですが本題にはいります。
本日も沢山のご来店頂き有難うございました。
引越しシーズン真っ只中3連休中日と言うのもありすごく沢山のお客様にご来店いただきました。
新学生様、新社会人様、心機一転に沢山のお部屋探しをお手伝いさせて頂きました。
バタバタしていたかもしれませんがお帰りの際に笑顔で帰っていただけるために精一杯頑張らせていただき笑顔で帰っていただきよかったです。
まだ三連休最終日残っていますので明日も精一杯頑張らせていただきます!
オシャレなピタットハウス元町店へぜひ一度ご来店ください。
楽しいスタッフでお待ちしております。

話は、変わりますが先日友人に連れられ京都の鈴虫寺と言うところに言ってきました。
聞いた事はありましたがそれほど知らなかったのですが、行ってみると沢山の鈴虫が境内に!
一年中ないているらしいですよ!またどんなことでもたった一つだけかなえてくれると言うすばらしい神様が!
草履を履いた神様はここだけだそうです。
一度いってみて下さい!
また早く願いがかなってお礼参りに行きたいです!

それでは明日も走っていきます!
また来週土曜日更新します。

スポンサーサイト
2011.02.12 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/223-d644abca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
