--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、免許の更新で明石まで行ってきました。
更新の手続きをするハガキがいつも家に届いておりましたが、今回は
そのハガキがこなくて忘れてました。(笑)

今日が有効期限のラストの日で午前中に手続きに行ってきました。

比較的人が少なくてうまい具合に手続きができましたが、
前回とは違う感じでビックリしました。

本籍地が記載されてないことと、少し厚みのある免許証になってました。

本籍地記載が記載されていないのは、悪用できないようにだそうです。

あと、視力検査でまったく見えてないことにビックリ!
免許証の写真が眼鏡を掛けてる写真になってしまいました。
もともと視力は良かったのですが、現代の世の中パソコン等を使うことが多く
視力の衰えがでてきております。

眼鏡をかけたら誠実な顔立ちにビックリ!(笑)

話は変わりますが、明日から天候も荒れ模様で寒くなるらしいですよ。

僕らの仕事は2月・3月が一番忙しいので、体調には気をつけております。
お部屋の案内時に、非常に足元が冷たいですが、弊社(ピタットハウス元町店)は
スリッパをご用意しておりますので、ゆっくりとお部屋の内覧ができるように
ご準備しておりますので、お部屋探しの際は是非ピタットハウス元町店まで
お越し下さい。

弊社は全社員でお客様の物件をお探ししますので、必ず希望の
お部屋が見つかりますよ。

地域NO1の店舗ピタットハウス元町店
JR元町駅東出入り口 北側すぐです!
(新築物件・敷金・礼金0円物件)が多数ございます。

スタフ一同ご来店お待ちしております!




 
スポンサーサイト
2011.02.10 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/222-10e99ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
