--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はじめまして!

ピタットハウス元町店の三賢(みかた)です。

今回、初めてのブログになります。

ブログの入力に慣れるまでは、無難に物件の紹介をしてみようと思います。

不動産業に携わって10数年になりますので、物件を探し出す嗅覚は誰にも負けません!!

というわけで・・早速ですが・・記念すべき第一弾の物件をご紹介します。

お家賃は1LDKでな・なんと65,000円!!

111.jpg

場所は元町駅から歩いて7分。今日のお昼ごろに写真を取りに行きましたが、南向きのお部屋なんで明るい明るい!


2.jpg
こんな感じのリビングです。

春には満開のさくらが咲きますよ。リビングから丸見えです!!

22.jpg
今は枯れちゃってますけど・・・。春が楽しみですね。

ご案内の際はピタットハウス元町店まで!!
2011.02.04 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pitat2333.blog6.fc2.com/tb.php/215-55f8c218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
