--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは増田です

先日広島に行ってきました。
久々に原爆ドーム&厳島神社を観光してきました。
原爆ドームや厳島神社には修学旅行以来でした。

僕たちはインターネットで物件を紹介するために、
建物や室内の写真を撮影します
カメラもかなり高いカメラを使用し角度や明るさ、バランスとかかなりこだわってます!!

そのせいもあってか原爆ドームや厳島神社の前にたって携帯カメラを手にすると無意識にいつもの癖が(笑)
建物の周りをぐるぐる回り何枚もパシャパシャ

100405_150838.jpg

携帯カメラで撮ったわりにはかなり満足のいく出来栄え

また更新します
スポンサーサイト
2010.04.08 Thu l 未分類 l top
