--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ピタットハウス元町店のブログをご覧の皆様、こんばんは
元町店のガッキーこと古垣です(^^)

今日は、風の勢いが凄いですね
突然雨が降ったり、突風が吹き荒れたり・・・

それよりもいっきに気温が下がりましたね
風邪を引きやすい時期なので体調には気をつけましょうね

話は変わって、今阪神タイガースVSソフトバンクホークスの日本シリーズがやってますね!!
初戦は阪神の打線が爆発して圧勝でしたね

2戦目は打って変わって投手戦でしたね~
能見も良いピッチングをしてたんですが、相手の武田選手の方が良かったですね

まぁ明日からは舞台を福岡に移して、阪神が2勝1敗で地元の甲子園で日本一を決めてくれたらいいですね!!

ではでは(・∀・)
2014.10.27 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
