--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初めましてこんにちは(*^_^*)
4日程前に元町店勤務となりました、古垣 優(フルガキユウ)と申します☆

6月からLive Designにお世話になって、2ヵ月程が経ちました
始めの1ヵ月間は阪急の岡本にある店舗で勤務してました。
そのあとは三宮店で勤務した後、元町店に来てます

元町店のブログは初登場となるので、軽く自己紹介をしたいと思いまーす♪♪♪
86年生まれの28歳で、ダルビッシュ世代になります
ダルビッシュと言えば、僕も小学校から10年間野球をしてました
地元が西宮の甲子園なので、根っからの阪神ファンです

特技はボーリングでハイスコアは253です
でも最近は行ってないので、そこまでのスコアは出ないと思います。。。笑

不動産業界は初経験ですが、精一杯頑張りますので、宜しくお願いしまーす
2014.07.28 Mon l 古垣社員 l コメント (0) トラックバック (0) l top
