--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ピタットハウス元町店の樋口です!

今回当社は沖縄に社員旅行に行っておりましたが、みんなスゴク楽しかった
みたいで大満足で帰ってきました!^^

私は家庭の事情で行けなかったのですが・・来年こそ!!行きたいなと思っております。

6月に入ってから随分と暑くなりましたね~。

今からはBBQとかマリンスポーツが楽しそうですね^^

今のお部屋探しは夏の連休を利用してのお引っ越しの方が多数ご来店頂いております!
物件もたくさん空きがありますので是非ピタットハウス元町店へご来店ください!

スタッフ一同お待ちしております!
2014.06.29 Sun l 樋口主任 l コメント (0) トラックバック (0) l top
