--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

10月も今日で終わりですね!

今年も残り2ヶ月です。

お部屋探しのほうも新入学生さんのお客様がこれから沢山来られると思いますので
物件のご準備をしていきたいと思います。

昨日も遠方からお越しになられて有難うございました。

神戸は山も海も近くて関西圏では本当に住みやすい場所だと思います。

僕は、生まれも育ちも神戸市中央区なので(街の説明等)はお任せ下さい!!

元町店のメンバーはいろんな出身のスタッフがいます!

ご紹介します!!

加古川(現在中央区)・垂水区・香川県(現在兵庫区で一人暮らし)・神戸市北区・大阪(現在姫路で一人暮らしで通勤が大変なのでコスP検討中)

始めての一人暮らしは不安なことばかりだと思いますが、是非少しでもお力になればと思いますので
お部屋探しは神戸賃貸専門のピタットハウス元町店までお越し下さい!!


2011.10.31 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
