--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ

7月に入りましたねーー

神戸はこれからどんどん暑くなっていくのですが、

先日夏を先取りして、社員旅行の沖縄へ

きれいな海、きれいな景色、おいしいご飯、おいしいお酒、

何度言っても最高の場所です

久々の休息の時間を大変満喫させて頂きました

来年も沖縄へ

1435831974191.jpg

1435831964157.jpg


ここ1週間は背中がすごく痒いです
2015.07.02 Thu l 川手社員 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんわ!!

梅雨に入ろうとしている今日この頃、、、

本日は雨が降っておりますよーー

ジメジメするのは嫌ですね

天然パーマは酷ですね(笑)

写真は先日行ったお肉屋さん!!

毎日食べれるように仕事頑張ります

1433499917995.jpg
2015.06.05 Fri l 川手社員 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんわ!

先日日々の業務に気合を入れるために、

元町店スタッフで ◯き屋 へ腹ごしらえに行ってきました

男の牛丼キングサイズ

1432293487373.jpg

カレー大盛りサイズの?のお皿に山盛りのご飯とお肉が

実はご飯より肉のほうがしんどいんですよ

流石に3分の1くらい残してしまいました

腹いっぱい腹ごしらえして気合が入りましたね
2015.05.22 Fri l 川手社員 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちわ!!

ゴールデンウィークですね!!

一番長い方で、お休みは何日あるのでしょうか?

ピタットハウス元町店は絶賛営業中!

どしどしご来店お待ちしております!


先日のお休みで行ったバイキング♪♪

すずらんの湯に併設されているお店です!!

お肉もまぁまぁおいしかったですよ(笑)

1430626653921.jpg

1430626676299.jpg
2015.05.03 Sun l 川手社員 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんばんわ!!

最近雨が多い日が続いておりますね!

先日は休日を頂き、お出かけ!

神戸と言えばハーバーランド!!

夜景もご飯も楽しめました!!

1429612701955.jpg1429612713653.jpg


2015.04.21 Tue l 川手社員 l コメント (0) トラックバック (0) l top
