--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、お部屋探しのお手伝いをさせて頂きました
お客様より・・・

新しいイメージ

頂いちゃいました!(・∀・)
とても嬉しい頂き物でした!
これを励みにこれからも、皆様のお部屋探しをお手伝いさせて頂きます!
2015.06.12 Fri l 杉下社員 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ピタットハウス元町店の杉下です!

かなり暖かくなりましたね!
むしろ暑いぐらいですが・・・(^_^;)

最近は、朝起きてから、天気が良ければ洗濯物を干してから
出勤するのが日課になっています笑

そろそろ写真ネタを作らないとなーと思っているので、
次回更新するときには、もっと色のあるブログに
しますので、楽しみにしておいてください!
2015.05.15 Fri l 杉下社員 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは!!

ピタットハウス元町店、杉下です!

4月1日からピタットハウス元町店の顔ぶれが少々変わっております!
まだ日は浅いですが、新たなメンバーで和気あいあいとした雰囲気で
お客様のおもてなしをしております!

4月に入って、だいぶ暖かくなりましたが、
夜はまだ少し肌寒いような気がします(´・ω・`)
季節の変わり目なので、体調管理をしっかりして、
いつでも全力でお客様と楽しくお話ができるよう、
日々万全の状態で出勤できるよう頑張ります!

皆様、お花見の帰りでも結構ですので、
お気軽に店頭へお越し下さいませ!
2015.04.03 Fri l 杉下社員 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お世話になっております!
入社して早くも4ヶ月目になりました!

元町店の雰囲気を皆様にお伝えします!

つい先程、先輩方と話をしていて話題になったのですが、
元町店は、変わり者3人とごく普通な者2人で形成されているようです(笑)
ちなみに、I店長、Tさん、Fさんが変わり者・・・です!(笑)
どういう風に変わってるのか、気になりますよね?
あえて詳しくはご説明しないでおきます(笑)
気になる方は、是非一度店頭へお越しのうえ、
その目でご確認ください!お待ちしております!
2015.03.04 Wed l 杉下社員 l コメント (1) トラックバック (0) l top
初めまして!

12月1日から、ピタットハウス元町店で
ルームアドバイザーとしてお部屋探しの
お手伝いをさせて頂いております、
杉下裕基(すぎしたゆうき)と申します。

入社してから、早くも2ヶ月が経ちました。
店舗のスタッフ、雰囲気にも慣れ、
「すぎやん」
「じゃがー」
「じゃがいも」
と呼び名が増えてきました(笑)

これからも全力で皆様のお部屋探しの
お手伝いをさせて頂きますので、
「じゃがいも」こと杉下に会いに来てください!
なぜ「じゃがいも」と呼ばれているのか、
きっと理由が判明します!!(笑)
2015.02.02 Mon l 杉下社員 l コメント (0) トラックバック (0) l top
